Zum Inhalt springen


おバカなプーたろう


2016年9月3日

鶴巻温泉にあった

田んぼの広がる鶴巻温泉を走って行ったら・・・
 

ん??
 

 

わざわざ停まって見てみたよ。
 

ホタルの里らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年4月11日

昔やっていたこと

ぷーままはこういう研究をしていた。
 
映像の時代ほど古くないけどね。
 

 

 

この映像を管理した人たちにも会ったこともある。
年だなあ・・(笑)。
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

2016年3月12日

ついでといってはなんだけれど、こんなのもあったので


 
ふふ、合成写真かと思った
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

何が何だか分からなくなる

ツイッターでこんなのを見つけた。
 
まったく、よく見ても何が何だか分からなくなる・・・
 

 
 

 
いろいろ考える人いるものだわ。
 

 
 

 

 

 

2016年3月10日

あらかわいい


 
パン屋さんの前に停まっていたバイクのご当地ナンバープレート。
 
かわいい。
 

 

 

 

 

 

2015年12月12日

ATM車、初めて見た

買い物に行ったらこんなのが停まっていた。
 

 
ここらへんにはATMなかったっけ??
コンビニにあるじゃないねえ。
 

 

 
なんだかとても田舎に来たような気がした。

 

 
 

 
 

 

2015年4月12日

すごい事考える人がいる・・

こういう採り方ってどうなのかって思うけれど、蜂にストレスとつぶされる被害はないなあ。
 

 

 
 
 
 
 
 

2014年2月5日

フェラーリ

東名高速で私を追い越して行ったフェラーリ458

に、にせんはっぴゃく万円だって!!

 
 
 
 
 
 
 

2013年10月10日

日本地図

これって、すごくない??

福井県立歴史博物館のツイッターにあった。

まねしてみたよ。

                 北海道
                 青森
                 秋岩
        コノヘン      山宮
           ↘    富新福
            福石長群栃茨
     山島鳥兵京滋岐野山埼千
     口広岡大奈三愛静神東
長佐福 愛香 和
  熊大 高徳
  鹿宮 

すごいなあ。
良く気付いたね。

   

   

   

   

   

 

2013年6月13日

おかしすぎ

学校で犬の後姿の伝言板を作ろうと思って、「犬 画像」でググってみたのですよ。

そうしたら、 『Twitterで人気の犬画像ベスト173―「可愛い」から「笑える」まで』 っていうのがヒットしました。

思い切り笑えます。







 

いや~、笑った笑った。