Zum Inhalt springen


おバカなプーたろう


2012年2月2日

卵のココット

給食に新メニュー。
アルミカップにミートソースが入っている上に、卵が載っていて、
それを蒸したり焼いたりしてある。

おいしいのだけれど、特に焼いたやつの一番表面が問題だった。

分かるかしら、この皮みたいな部分。

固くて、スプーンが付いていたのだけれど、切れない。

透明で、プラスチックみたいに強い。

みんな皮を剝いて食べていた。(バックに写っているのは人気の給食、ソフト麺ですよ。)

おかしな食品だったなあ。

フランス発の実録「マリオカート」

Rémi Gaillard(レミ・ガイヤール)
フランスでは超有名な悪戯者らしい。

YouTube

こちらも

実録版のマリオカート。
公道を走って、車やバイクにバナナ投げつけてる。

ポリスにつかまっても警官が見てない隙にパトカーから逃げた!(笑)

カートに乗ったままスーパーに侵入してバナナを勝手に積み込んでつかまってる。

この時は、オービスの被り物して、ぴかっ!

最後はパトカーにピカして、つかまってる。

やり過ぎらしいけれど、ちょっとおかしかった。