Zum Inhalt springen


おバカなプーたろう


2012年6月1日

それに引き換え・・


今年は狂犬病の予防接種、COCOは免除。

黒い2頭をつれて獣医に行ったら、プーには傷が見つかり
(毛をカットしたときに思い切り皮膚も切った。 
慌てて治療したのだけれど見落としがあった)
来週抜糸のときに予防接種にと言われて、一週間後にプーだけもう一度通院。

うちの黒いやつらだけ連れての外出は気持ちがすさむなあ・・・。

がうがうだったり、ぐーたらだったり・・・。

そうしたら、待合室に、こんな可愛い子が来たわけ。

もう、顔に性格が出るよね。

さくらちゃんって言ったかなぁ。
獣医さんに最高の笑顔でご挨拶。
獣医さんも、「 あらぁー、さくらちゃん、いらっしゃいー。 きょうはどうしたの?? 」ってなかんじで。

奥ゆかしいさくらちゃんは、初対面の私になど、媚びは売らない。

それに引き換え・・・


さくらちゃんが来る前はこんなにふてくされていたぷー様ったら、

助平親父まる出し。

全く、男ってやつは・・・。

おまけ

たかたかさんに教わった、須藤元気・・おもしろい。