Zum Inhalt springen


おバカなプーたろう


2012年6月8日

これもすごい!!(いや、このほうがすごい!)

話がややこしくて、すごさが伝わるかなーと思うけれど・・・

さっき朝ごはんに、きんぴらごぼう食べていたの。

山北の地元スーパーふるぎやさんで売っている、
おばちゃんたちが切ってから売っているゴボウとニンジンで作ったきんぴらごぼう。
ゴボウが太くて長い(笑)。

何口目かに、
長すぎてちょっと口に入らなくて、ガブってかみなおしたら、
口の方向から何かが弾き飛ばされた・・・

よくみたら、「蚊」なの。
しかも、まだ生きている。
もぞもぞ動いている・・・

え??
何でとんだの??

しばらくして唇の真ん中の下の淵がはれ始めた。。。

かゆい・・・

もしかして、この蚊ったら、
唇にとまって血を吸っていたところを
きんぴらごぼうにはさまれて弾き飛ばされたの???

これってすごくない???