Zum Inhalt springen


おバカなプーたろう


2015年3月15日

今朝の朝マック

シェリ子は行かないというのでリラ子と二人。
 

 
チキンクリスプマフィンのセットが得だから・・でも、ソースがなあ・・
あ、そうか。
「 チキンクリスプマフィンのソース抜き 」
 

 
シールがそのしるし。
 

 
中身はレタスとチキンクリスプだけ。
 
 
 
 
 
私はコーヒーとフィレオフィッシュ。
 
 
 
 
 
お隣にはビビちゃんとコニーちゃん。
 

 
 
コニーちゃんたちが帰った後に座った老夫婦の上からトンビが襲いかかった!!
本当は写真撮りたかったけどそんなわけにもいかず、走り寄りながら 「 危ないっ! 」と追い払った。
向かいの水銀灯にとまってピーヒョロヒョロと鳴いていたが、リラ子にチキンクリスプを 「 待て 」とかざしたらこちらに向かって飛んだ。
カメラを向けたら回りながら江の島の方に飛んで行った。
 

 
 
 
 
 
小さいパンくずを食べにくるスズメがカワイイ。

 
写真を見て気づいたけれど、スズメってしっぽが小さいなあ・・・