Zum Inhalt springen


おバカなプーたろう


2017年4月15日

甲府で楽しく前夜祭

お昼は大月で吉田うどんを食べたのだよ。

 

c0162128_18145363.jpg

 

c0162128_18144648.jpg

 

そして、甲府盆地に入って笛吹川で砂金探したけれど、いい場所が見つからず結局一粒も見つけられなかった。
お風呂に入って、甲府の「あ」さんと「も」さんとお初にお目にかかる「お」さんとあこがれの中華蓬莱軒へ!!
(渋滞していて遅刻しましたスミマセン)

 

c0162128_18145721.jpg

 

あこがれの蓬莱軒の餃子、写真撮り忘れて喰っちまった・・・
やっと志那ソバで理性を取り戻してパチリ。

 

その後、串焼き大将に移動。
ここで車を公園に置いてかんぱ~い!!
飲めない「も」さん、ごめんね~~。

 

c0162128_18150578.jpg

 

c0162128_18150350.jpg

 

c0162128_18150852.jpg

 

串焼き屋なのに「あ」スペシャルの刺身盛り合わせ。

 

c0162128_18151184.jpg

 

志那ソバ喰ってきたから、と言いながら喰うわ喰うわ

 
 

夜は公園の駐車場(隣が交番)で恒例 「今宵の㍴ 甲府」

  

c0162128_18153774.jpg

 

 

 

 

 

 

あたたかいね

道路側のジューンベリー満開。

 

 


 
今年はたくさん収穫できそう。
 

 

 

お風呂上り、暑いなあと思って温度計見たらなんとこんな夜に17℃!
暑いわけだわ。
珍しく長持ちしている桜も今週末でおしまいね。