Zum Inhalt springen


おバカなプーたろう


2017年5月5日

宮城から岩手を通って秋田へ

さて、よく見える明るいうちに頑張ってできるだけ秋田の目的地に近づかないといけません。
なるべく近い高速入り口から乗ってひたすら秋田へ走りました。
 

 

とにかく、今回は渋滞がひどいです。

 

すいているはずの道でも、こんなこともあり、せっかく急いで早く来たのに、と気持ちが焦ります。

 

 

標高が上がってきたら、なんと向こうの斜面に雪が見えました!

 

眠いので寄ったSAには除雪した雪の山が!!!

 

金色のバイクのお兄さんに話しかけられました。
話とコーヒーで眠気を飛ばし、また走ります。

 

 

道はすいてきましたが、だんだん暗くなる・・・

 

 

暗くなりだしたころ、やっと着きました。

 

で、ご飯を食べにもうちょっと先の温泉へ。

 

夜桜がきれいでした。

 

きりたんぽ鍋、美味しい!!!
温泉も安くて気持ちいい温泉でした。

 

 

 


今宵の「Bar 秋田」寒いくらいです。

 
 
 

 
 

 

続く