Zum Inhalt springen


おバカなプーたろう


2017年5月7日

おうどん美味しい(東北二日目の夜)

二日目も昨日と同じ温泉でお風呂に入り、ご飯を食べました。
 

 

天ぷらうどん。
たいそうおいしゅうございました。

 

稲庭うどん定食もなかなかおいしそうでしたが。
ちょっと量が多すぎてね~~。

 
 

食べてからまた岩手まで走りました。

 

 

 

そういえば、夜、ショックなことがありました。

 

道の駅の駐車スペースの舗装されていないところに停めたところリラ娘の足が汚くなるので、舗装されているところに移動した際のことです。
ほんのわずかな時間です。
車にポンと積んだ外置きのボックスの上にペットボトル乗っていました。
転がったのか、手を伸ばしたのか、移動が済んで後ろを開けたらリラ娘の足元に蓋のないカフェオレのペットボトルが・・・

 

また飲まれてしまいました!!!

 

ショック!!

 

 

今宵の「 Bar東和 」。