Zum Inhalt springen


おバカなプーたろう


2017年6月13日

白州泊

10日土曜日は、山を下りてから、白州まで走ってお山の家で泊まった。

 

茶色いおチビちゃん(お母さん居なくなってしまって社長に育ててもらってる、黒い子と兄妹)と、白いおチビちゃん(おなかに虫がいて大きくなれなかった、本当はもっとずっと大きいはず)、かわいい子たちと、

 

 

あられちゃんに見送られて、強風の湯沼を後にした。
何しろこの日はすごい風。
道路に折れた枝がいっぱい落ちてる。

 

 

 

 

ナナーズで買い物して、白州へ。

 

山で石を凝視したから、目がまったく効かない。こわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと白州についたら、敷地の草をきれいに刈ってくれてあった。うれしい。

 

 

 

雨が降ってきて、川上村でついた車の埃をきれいに洗に流してくれた。ラッキ~!

 

ナナーズの甘いソースカツのお土産のお返しに、と、一つ上の別荘から頂いた赤ミズの三品をつまみに飲んだくれて寝た(笑)。