Zum Inhalt springen


おバカなプーたろう


2017年8月1日

タマゴタケ美味し!

 

タマゴタケのバター炒め、美味し!!!

 

 

 

 

 

この日は山中でこんなに細長くなってしまったギンリョウソウ見つけた。

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

写真撮らないね、何回も言うけど

 

多分何回も書くだろうな。

 

その日の調子によって見えたり見えなかったり、

 
 

確かに病期の進行は止まって、階段から降りるのに奈落の底に陥るように見えていたのも治った。
でも、右目は、前ほど歪まないものの、ピントが合わないし(人工レンズになったのだから当たり前だろうが)、部分的にぼやけるし(前は中心が完璧にぼやけていた)、日によって見え方が変わるし(未だひと月だから当たり前らしいが)、前よりましとは言え立体感もまだまだだし、目に頼って生きていた私としては、多分、『物が見えていない』『写しておきたいと思うほどちゃんと見えていない』のだろうな、なかなか写真撮らないのだな。

 

あと、写真を撮る自分と、出来上がりのシミュレーションができないのだね。

 

で、ブログ書きたくても写真がない。

 

言い訳だけどね。