Zum Inhalt springen


おバカなプーたろう


2017年10月1日

昨日はね

病院終わって、途中で何か食べようと思ったんだけど、何かぴったりくるもの無くて藤沢まで帰ってきてしまった。
 
 

どこで食べようかなあ、おうちに帰ってからにしようか・・・ふと思いついて、潔っちゃんのお店に行ってみた。

 

 

やってた、良かった。
(最近は飲みにも食べにもあまり行かないのでお店事情に疎くてなあ)

 

 

そして、例の「お約束」。
美味しいもの食べるとき、写真撮るの忘れる(笑)。
天ぷら、かぼちゃ食べちゃった後。
おそばもご飯も食べてる・・・食べかけ写真。
サクラエビのかき揚げのついた「天せいろ」。
おそばの量は「大」。
ごはんもついて千円はお得でしょ。

 

 

 

で、お腹いっぱいで、買い物して帰りました。

 

 

 

 

帰ってピザ生地練って、トマトソース煮込んで、
石友達のFさんご主人のアッキーのリクエストでピザパーティ。

 

いやいや、久しぶりにピザ生地練った。
トマトソースも何年振りか???

 

 

 


 
 
写真、これ一枚しか撮ってないけど、ピザいっぱい焼きました。
モッツァレラチーズのピザとか、チーズと蜂蜜のピザとか、お刺身にもなる白エビのピザとか。美味しかったですよ~~。
 
生地を伸ばすのが下手で、炭水化物いっぱい摂ったね(笑)。
 
 
 
 
楽しくおいしかった。またやりましょう。