Zum Inhalt springen


おバカなプーたろう


2017年11月5日

二日目は海岸を・・

 

二日目の海岸からは佐渡島が見えた。

 

もっとはっきり町が見えることもあるんだって。

 

 

 

海岸で石をたたいてから、寺泊までお昼ご飯を食べに来た。
寺泊、すごい混雑。

 

 
人数が多かったので(10人)席が空くのを待たされたのだけどね、
待ってる人に、って、こんな素敵な脂ののった鮭が出た!

 

 

鮭イクラの親子丼とか、カニイクラ丼とか、魅力的ではあったけど、これにした。
 
こんなにたくさんご飯食べられない、と思ったんだけど、このご飯が激うまで・・・もっと欲しかったくらい。
お腹パンパン。

 

 

 

午後も2か所採集をして、日が沈んでしまった。

 


 
(日が沈むよ~と言いながらさらに意思をたたく人たち。明かりがないと見えない。)

 

 

 

Junさん、突然のお願いで二日間お付き合い下さり、大人数の案内をしてくださって本当にありがとうございました。

 

毎度毎度、お土産までいただいて、本当にありがとうございます。

 

 

 
 

夜はぽにょさんお薦めの佐渡島が本店という回転ずし屋さんへ。

 


 
白子(これは石友さんが食べてた)、

 

 

 

 

お腹いっぱいたべてから、F師匠のおすすめ温泉に行った。

 
多宝温泉 だいろの湯
 

蛍の光が流れるまで長湯したww。

 

 

高速に乗ったらすぐに襲ってきたものすごい眠気。
最初のPAで寝たよ。

 


 


 
東京はまだまだずっと先だけど、おやすみなさい。